検索
  • skayashima

電球づくり体験教室

最終更新: 4月30日

現在実施中のクラウドファンディング(2021年4月15日~5月15日)にて、リターンの一つとして、エジソン電球の製作体験教室をご用意いたしました。



概要


日時:2021年8月6日(金)午前/午後 8月27日(金)午前/午後


場所:細渕電球本社(東京都荒川区西日暮里1-27-12)


世界トップクラスの細渕電球の職人と一緒に、電球を一から作る事ができる体験教室です。世界でひとつだけの電球をつくり、ご家庭にお持ち帰りいただけます。日常で当たり前に使っている電球や電気の仕組みを学ぶことができます。細渕電球の世界に誇る技術を少しでも色々な人に知っていただきたいです。


新型コロナウイルスの影響でしばらく実施できておりませんが、感染予防を徹底のうえ2日間に分けて開催させていただきます。お子様から大人の方まで広くご参加可能です。

スクールで作ったエジソン電球は、お持ち帰り頂けます。


詳細・お問い合わせは、 https://camp-fire.jp/projects/view/404121

または、「キャンプファイヤー 細渕電球」からお願いします。

(2021年4月15日~5月15日)


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

空間殺菌装置 プレスリリース

2021年4月27日付けで、空間殺菌装置についてのプレスリリースを配信しました。 純国産高性能『小型空間殺菌装置』 細渕電球株式会社(本社 東京都荒川区、代表取締役 高橋 建志)は、光による殺菌でウイルスの感染防止とオゾン(O₃)の発生が可能な『空間殺菌装置』を開発、2021年5月よりサンプル製品を出荷する事をお知らせいたします。 『空間殺菌装置』は、オーダーメイドを可能にし、安全性を重視したオゾ