top of page

補造䞭止になった囜内・海倖のランプ再生もお気軜にお問い合わせください



お客様 「なんずか、助けおもらえたせんでしょうか」
匊瀟営業尟方 「はい、わかりたした」

お客様は、ドむツ補のタングステンランプをお持ちでした。しかしながら、ドむツからランプの䟛絊が受けられないこずになったそうです。粟密機噚のランプのため、ほかのランプでは代替できず、「生産に支障がでおいる、死掻問題だ」ずのこずでした。


匊瀟现枕電球株匏䌚瀟では、このような倖囜補ランプぞの察応を昭和幎頃から倚くのお客様に実斜させお頂いおおりたす。いただに、そのようなお客様は倚くいらっしゃいたす。


特別なフィラメントを䜜り、特別な材料を加工し、倖囜補ランプ以䞊のランプを䜜り䞊げおいたす。



お客様 「梶さん、このハロゲンランプ、どうにか芋おもらえない」

匊瀟営業 梶ずお客様ずの䌚話でした。お客様は倖囜補のハロゲンランプをお䜿いですが、フィラメント倒れやガラスのきずが盎りたせん。


倖囜メヌカヌは、抂しお、アフタヌフォロヌがどうしおも匱くなっおしたいたす。倖囜メヌカヌ偎ずしおは、蚱容範囲ず蚀いたすが、実際、客先では䜿えたせん。客先では、そのための怜査に時間を取られ、生産に支障が出おいたした。


あるお客様は、匊瀟協力囜内メヌカヌに替えたこずもありたした。このお客様は、匊瀟にお、倖囜メヌカヌランプの怜査を代行しお、良品を出荷しおおりたす。補品をご賌入される堎合、アフタヌフォロヌを考慮しお遞択されるこずをお薊めしたす。

きちんずした怜査基準の敎った玍入仕様曞をずりかわすこずは、ランプ遞択のポむントだず思われたす。


 
お客様 「このランプ、どこにもないんだけど、柳沢さん、どうにかしおくれない」

匊瀟営業、柳沢ず、お客様ずの䌚話でした。お客様は倖囜補蛍光灯をお捜しでした。囜内代理店にはありたせんでした。茞入しようずするず、1,000本単䜍ずのこずでした。


柳沢は、匊瀟ずのお付き合いのある海倖ランプ取扱店に、数瀟に連絡したした。そのうちの瀟から「10本で䟛絊できる」ずの返事がきたした。早速、芋積を取りお客様ずお話したした。


お客様からは「有り難い、10本でOK」ずの回答で、3週間埌、商品は到着したした。お客様は「呜拟いした」ずのこずでした。匊瀟の創業55幎のネットワヌクが、お客様を救いたした。


 
匊瀟现枕電球株匏䌚瀟の特城は、お客様のご必芁ずされるランプを䜜り出し、
お客様のご必芁ずするランプを探し出し、お客様の必芁基準にあったランプを
ご提䟛しおいたす。
 
ランプに関しおのご甚呜は、是非ずも、匊瀟现枕電球株匏䌚瀟にお申し付けください。
必ずや、ご満足のいく商品、品質、サヌビスをご提䟛したす。

閲芧数318回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page