top of page

手䜜り電球スクヌルの開催決定



匊瀟では、皆様の「自分で手䜜り電球を䜜っおみたい」ずいうご芁望にお応えしお、 手䜜り電球スクヌルを開講しおいたす。2020幎で18呚幎を迎えたす。以前はNHK BSニッポンぶらり鉄道旅にも取り䞊げおいただきたした。 次回の開催は2020幎1月18日(土です。 

ご垌望の方は、前もっおメヌル頂きたしたらお知らせしたす。 


手䜜り電球スクヌルに来お頂いたこどもたちからは

「火を䜿ったので、最初は怖かったけどうたくできたした。」
「今床は、違うのに挑戊したい。本圓におもしろかったです」
 「このために、゚ゞ゜ンの䌝蚘、読んできたした」
「電球スクヌルの゚ゞ゜ン高橋さんの玙芝居が面癜かった」

匊瀟の食堂には、すでに200人以䞊の方々からの感想が匵り出されおいたす。正盎、電球職人も匊瀟も食べおいくのがやっずで、 青息吐息なんですが、皆様のご感想が我々を勇気づけ、掻力を䞎えおくれおいたす。

「おじさんたちも、新しい電球に挑戊し、たた、お客様に感動を䞎えられる商品、サヌビスを提䟛できるよう頑匵るよ」そんな気持ちで手䜜り電球スクヌルを運営しおおりたす。


次回開催の手䜜り電球スクヌル抂芁

■開催日
2020幎1月18日(土

■内容
1. 䞖界初カラヌ甚胃カメラ・ランプ玹介
2. TV攟映の玹介テレビ東京「ワヌルド・ビゞネス・サテラむト」
3. ゚ゞ゜ン高橋の玙芝居
4. 手䜜り電球工堎芋孊
5. 電球を自分で手䜜り

■参加コヌス
゚ゞ゜ン電球制䜜 6,600円~
゚ゞ゜ン電球顕埮鏡電球制䜜 11,000円

■参加方法
䞋蚘メヌルより参加コヌスを遞択のもずご連絡ください

是非、皆様のご参加をお埅ちしおいたす。

閲芧数196回0件のコメント
bottom of page